2023-08-06

anond:20230806234127

友達が若くして亡くなった時、葬儀でほんとに泣いてる友人を見て自分マジで人間じゃないんだなと実感した

人間としての資質超えられない壁があるんだと思う

記事への反応 -
  • うつだった友人(飲み友)が自殺してしまった。人づてにそのことを聞き、法要等には参列していない。 初めて訃報を聞いたときは驚いて数十分間立ち尽くしていた。21時くらいだった...

    • 友達が若くして亡くなった時、葬儀でほんとに泣いてる友人を見て自分はマジで人間じゃないんだなと実感した 人間としての資質に超えられない壁があるんだと思う

    • むしろ「おお、成功したのかー」って思った 楽になれたんだなーと 死んだらまた会えると勝手に思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん