2023-08-06

anond:20230806193644

セックス出産もできない生物として終わってる人が何言ってもね。。

記事への反応 -
  • 発達障害の子供を育てるのは、健常者の子供に比べて大変ってやつ、 そもそも親も発達障害で、それ故に子育てが大変になっているとは思わないのかなあ 自分(や、自分自身が選択した...

    • 子供産んでやっと人として一人前になれた って発言があると何かしらの障害なんかなあって思っちゃうね 多分ずっと普通のことができなくて 唯一できたのがセックスと出産だったんだ

      • セックスも出産もできない生物として終わってる人が何言ってもね。。

        • そら現代人は文明生活してるのに 虫でも石器時代でもできたことを誇られても 話のレベルが違うやん

          • 虫で言うと働きアリは出産できずに一生女王アリのために家事育児するんやで

          • 石器時代でもできたことができないやつwww

            • 逆だと思う。文明が発達したから 子供を産まない人間でも生活することができるようになった これはスキルを持ち高度な社会に適応できている証 出産しなければ居場所がないような人...

              • めちゃ頭悪いな

                • めちゃ頭悪い人「めちゃ頭悪いな」 なんの自論の説明もなしに、雰囲気の印象操作でゴリ押せると思ってる時点でねぇ。 フォロワー数として信頼度が可視化されてる記名ネットなら話...

              • 俺もそうやって自分を説得しようと試みたことがあるけど でも自分で自分は騙せないんだよね

                • 騙してる、を説明なしに前提にしているね。 俺もそうやって自分を説得しようと試みたことがあるけど そりゃ論点先取っていう詭弁法だ。分かるか? 騙してるのは君の方なんだよ。 ...

          • 虫でも石器時代でもできたことを誇られても 石器時代はできてなかったんだよ。 だから人口が今より遥かに少なかった。 現代は、人間が本来生物としてできないことを無理矢理やら...

        • オッ 経験人数が頭の上に浮かんで見える異能力者だ セックスも出産もできない生物として終わってる人が何言ってもね。。 でも実際は妄想と現実の区別が付かなくなってる人がな何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん