2023-08-04

anond:20230804141514

俺らも快適なオナニーライフ満喫するために良質な睡眠を取っているんやぞ。

同じやないか

記事への反応 -
  • 金田正一400勝とか神様仏様稲生様とか言われても、その時代知らねーし昔はレベル低かったから突出する選手がいただけでしょって思ってた。 でも現代に大谷翔平という人類史上最高最...

    • でも大谷さんは同僚が美女とパーティしてる最中も 「睡眠が一番大事」って 広い家に一人ぼっちなんだぜ。 俺らの仲間だろ

      • 大谷翔平は高いパフォーマンスを維持するために良質な睡眠を取っているけど、俺らはただ寝てるだけやぞ。

        • 俺らも快適なオナニーライフを満喫するために良質な睡眠を取っているんやぞ。 同じやないか

      • 檜山の哀しい事件を忘れたのか? 弱男の仲間などいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん