2023-08-04

anond:20230804004004

東京不動産でも50年後勝ち抜けできるものわからんと思う流石に

外人含めて人口減るし

記事への反応 -
  • なんでみんな借金が嫌いなの?50年の住宅ローンとか最高じゃん。もしかしてまだデフレは続いてて自分は死なないとでも思ってる?iPhoneも無金利48分割払いとか最高だよね。貧乏人のた...

    • 東京の不動産でも50年後勝ち抜けできるものかわからんと思う流石に 外人含めて人口減るし

      • 荒川と環八に囲まれたエリアあたりの土地か管理状態のいいマンションならまあ首都壊滅でもしない限り大丈夫やと思うけど

        • ブルーカラーの地位が上がって東京来る人も減るんじゃねーのかと言うのが俺の見立てだけどまあこればかりはわからんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん