2023-08-03

anond:20230801000103

スマホを無くすまでもなくOSアップデートできなくていつの間にか使えなくなってるアプリも多い

イオン銀行とかアプリワンタイムパスワードが表示できずパソコンから振り込みも設定変更もできず詰んどる

記事への反応 -
  • 何でもかんでもSMSとかアプリ認証が必要な世の中になってきて こんなんスマホ無くしたら詰むやんけ~~って感じなんだけど皆どうしてんの?

    • スマホを無くすまでもなくOSがアップデートできなくていつの間にか使えなくなってるアプリも多い イオン銀行とかアプリのワンタイムパスワードが表示できずパソコンから振り込みも...

    • そら2台持ちよ 便利やぞ

      • そうなるか~ 一個無くしてもみまもりケータイで見つけられるらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん