2023-08-02

anond:20230802205824

今月下旬結果発表までは生きるけど、若ハゲ始まったからどっちみち死ぬ予定だよ

記事への反応 -
  • ニートからフリーターになって4年ほど同じ職場に務めてきたけど、 直属の上司以外に重宝されてないのでなんか社内で煙たがられてきたし、勤め先の制度として正規につながる道がない...

    • 俺も公務員試験落ち続けてそろそろ年齢制限だから死ぬ予定だよ 無理して辛い仕事して生きる必要ない

    • 法律で5年勤めたら非正規でも無期雇用になるんやなかった? 無期雇用だと履歴書に書きやすかったりせえへんのかな。 門外漢やから失礼あったらごめんな。

      • その法律のせいで5年以上勤務できなくなったんだぞ

        • 派遣3年すると直接雇用しなきゃならんのと間違ってないか?

      • 無期雇用になったところで履歴書に書いても無意味だし仕事内容でスキルが上積みされないんだったら意味ないよ

        • 本当それで、汎用的じゃないその会社でしか活かせない 特殊なスキルばかり積んでしまってほぼほぼ詰みよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん