2023-07-27

最もキャンセルすべきカルチャー英語

ここまで世界言語において支配的になっていること自体が悪しき帝国主義負の遺産

英語を学ぶのは一切やめよう。

  • 英語はネイティブの発音が余りにも崩し過ぎてて原型が無いのでエスペラント語に変えるかちゃんと発音して欲しい ニュースキャスターの英語は聴けてもネイティブが口語で喋ってるの...

  • 別にネイティブの発音に合わせる必要はないんやで。アメリカ人とかに対しても、何やお前わかりにくい英語やなあ、くらいの態度で接したらええ。

    • アメリカってさも英語本場みたいなツラしてるけど1/3はアフリカ訛りで1/3はスペイン訛りで残りは独仏訛りだよな 訛ってないって主張できるのってイギリス本土の貴族くらいじゃないの

      • イギリスも北の方は訛りやばすぎて、何言ってんだこいつ扱いやで

        • 書き方紛らわしかったけどイギリス(GB)の北の方は本土(イングランド)じゃないじゃんw

  • 白人ごとキャンセルしよう ルッキズムの元凶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん