2023-07-26

anond:20230725171111

軽いキス 2分

おっぱいまれる 2分

ディープキスしながらズボン下ろす 3分

乳首触りながらフェラ 3分

69 2分

騎乗位で挿入 3分

バックで挿入 3分

正常位で挿入◦射精 3分

掃除フェラ 1分

掃除クンニ 3分

シャワー 5分

記事への反応 -
  • なにがなんでも12時までにできる限りの家事を全て終わらせたいらしい 朝から怒涛のように働いている はっきり言って異常だ 目玉焼きを焼きながら洗濯は忙しすぎる だが焦がしたこと...

    • でも、女は下方婚してませんよね。

      • 22時までにお掃除フェラまで終わらせますよ

        • 軽いキス 2分 おっぱい揉まれる 2分 ディープキスしながらズボン下ろす 3分 乳首触りながらフェラ 3分 69 2分 騎乗位で挿入 3分 バックで挿入 3分 正常位で挿入◦射精 3分 お掃除...

          • RTAなのに時間かけすぎだろ。電動オナホを装着して、その間に食洗機のセットと風呂洗い。イキそうになったら挿入して10秒でフィニッシュ。このくらいじゃないと。

            • 夫の性処理も家事の一環ってわけか 射精寸前までオナらせとくのは時短になっていいね

      • だから日本の女は底辺しかおらんって何べん言わすねん 帰国子女だが、日本の女は自立心、自尊心、羞恥心がない。

        • 日本の女を嫌うのは勝手だが、女体は欲しいとか言わんといてね。女とはいつも距離を置いてあげてね。 ちな俺も帰国子女だが、日本の男の方が気持ち悪くないか? ポルノ漬け、家事育...

    • 素晴らしい 見習いたい

    • 朝食イベントは任意

    • クオリティを保ちながらどこまで短縮できるかってのがゲームみたいで楽しいんだろうな 職場だったらアレだけど、家だったら好きにやれるしな

    • 気持ちは分かるわ。俺も晩飯作るのに30分以上かかるとチャレンジ失敗みたいな意識あるわ。

    • 目玉焼きを焼きながら洗濯の何が忙しいのか分からん 朝出かける前に洗濯する人なら誰でもやってるんじゃないの?

      • 目玉焼きなんてあっという間に焼けるんだから普通に洗濯の準備したら焦げるぞ

        • フライパンに卵落として蓋して火つける→洗濯機に洗濯物と洗剤放り込む→戻って目玉焼き仕上げる くらいできるだろ

        • 火加減の調節したらいいだろ 融通のきかんやつだなゲームも下手そう

          • 洗濯も服を一切確認せずに放り込むだけならそりゃ間に合うね 雑に家事するだけならそりゃ楽勝だわ

            • そういう仕分けって前日のうちに全部やっとくもんなんじゃないの? そういう認識で読んでたけど違うのか

        • 今時のガスコンロ(やIHコンロ)は、温度指定時間指定ができる。 そばにいて火加減焼き加減を見てられる状況でないなら、180℃3分とかって設定しておけば焦げずにヨキトコロで火が消え...

      • お料理片手に〜おせんたーく〜♪ は歌になるくらい主婦の常識

    • 奥さんは専業主婦なのか?それとも休日?

    • つけものは難しい 夏だと過発酵になって調整がむずい 最近は冷蔵庫でぬか漬けする人が多いようだが

    • 30代なんだろうね。はたして50代になってもできるかな?

    • チャート作ってない奴はRTA走者じゃねーよ。そこまで緻密な計画立てられる女は皆無だから偽物。まして洗濯物を翌日畳むようなタスク放置人間は走者に向いてない。

    • 家事 (育児を含む) ってのは労力の総計として見ると大したことないというのは分かっていて、しかし明瞭な休憩時間がないことや同時並行が多いので要領が悪いとひどく疲れるというの...

    • 走り屋同士でチーム作ったり 別の地方に遠征してコースレコード書き換えに行ったりするのかな

    • 家事RTA!! ナイス言語化 俺がやってたのは家事RTAだった! 効率化楽しいよね 休憩するために忙しさを許容する奥様は素晴らしい 効率化を追求して、空いた時間にさらなる家事を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん