2023-07-24

彼女配偶者を作るために頑張れる奴って凄くね?

マッチングアプリとか婚活とかも全くやる気にならない

とにかく面倒くさくない?

マッチングアプリで、女を楽しませる会話してアポとって店探して会ってもてなしてみたいなの想像するだけでげんなりする

マッチングアプリで女に相手にされないみたいに言ってる弱者男性いるけど、マッチングアプリやってるだけですごいと思うわ

  • お前がクンニ✋(👁👅👁)🤚したいかどうかなのだ

  • 今までの人生でセックスしかしてこなかった女に見定めされるのが嫌でマッチングアプリはする気になれないな。

  • まあ多少は面倒に感じているだろうけども、 それでも大抵の人は「自ら進んで、愉しみも感じながらやってる」という事実・・・ 俺らみたいなガチ弱者(男性女性問わず)には到達不可...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん