2023-07-22

anond:20230722152220

俺は「〇〇が〇〇だっていたことはあるけど、詳しくはしらなくって」って言って会話広げつつなんも知らない感じではないようにしてるわ。

記事への反応 -
  • 自分が若いときに、おっさんと、 「◯◯って知ってる?」 「いやー知らないっす」 なんてやり取りした記憶がないな。

    • マジか。今でも接待モードだとするぞ 身内や上司には接待モードOFFになってるので大顰蹙買っとるわ

      • 俺は「〇〇が〇〇だって聞いたことはあるけど、詳しくはしらなくって」って言って会話広げつつなんも知らない感じではないようにしてるわ。

        • なんでや。さしすせそを忘れるな  さ・・・流石っす!  し・・・知らなかったっす!  す・・・すごいっすね!  せ・・・センスいいですよね!  そ・・・尊敬します!

        • ワイは81年生まれやけど70年代のヒット曲とか子供の頃親がずっとレコードで聞いとったからリアルタイムで知ってた気持ちになる

    • お前が何でも知ってるのか、お前の周りがなんも知らない爺ばっかりなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん