2023-07-21

anond:20230721114337

いや、女子中学生と付き合いたいんだよ。

まあ付き合ったら逮捕されるから付き合わないけどな。

俺もLGBTQのように社会的尊重されるべきだと思う。

記事への反応 -
  • 性的対象年齢が中学生くらいから成長してないから、同年代を見ても全く興奮できない。

    • 良いんじゃね? 結婚願望もなければ一生それでいいと思うし、あるならそろそろ結婚相談所的なものに行って若さ補正使うと良い。 恋愛なんてしなくても結婚できるよ。

      • いや、女子中学生と付き合いたいんだよ。 まあ付き合ったら逮捕されるから付き合わないけどな。 俺もLGBTQのように社会的に尊重されるべきだと思う。

        • アメリカにはロリコンの権利を守る団体があるぞ さすがSDGs先進国のアメリカ様だよな 日本は人権後進国

        • 付き合うだけなら逮捕されない

          • モデルハウスの内覧に誘った男付き合ってすらいないのに逮捕されたぞ

          • まあ合わなきゃセーフだしスマホゲーとかでネット恋愛するのはありかもな。

      • 結婚したいなどと一言も言っていないが

    • 世の中のロリコンの何パーセントかは恋愛経験が小中で止まってるせいで成人女性にたいして発情の仕方が分からないだけ、ってパターンありそうだな。

    • 市民ミュージカルに行って、発情するといいですよ。 思考は行動と体験で変わる。 対象がいなければ「彼女欲しいと思わない」は普通の思考です。

    • もう20半ばなんだけど、中学を出てからほとんど周囲に同年代の女性というものが居なかったので、たまに別の部署の同期女性と顔を合わせると年上に見えるンよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん