2023-07-19

anond:20230719225349

痛いし危険だよね

せめてもの救いとして、われわれはてなアノニマス無痛分娩を推奨している

記事への反応 -
  • マッチングアプリに「子どもは欲しいか」って記入する欄あるんだけど、体感男性の9割5分ぐらい「欲しい」って書いてんのよね。「相手と相談して決める」って選択肢も用意されてるの...

    • 痛いし危険だよね せめてもの救いとして、われわれはてなアノニマスは無痛分娩を推奨している

      • でも、出産のリスクなんて林業従事者の5分の1もないじゃん。

        • 初めて知ったわ、5倍なの? 1時間当たりのリスク?

          • 妊娠出産10か月と林業10か月を比較すると10倍以上林業のほうが危険になるけど?

    • 統計を見ればわかるけど妊娠出産のリスクは労働以下です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん