2023-07-18

anond:20230718000927

なんGとかニュー速かに自民カルト連呼複数人現れるよ

それどころか、専門板や外部のふたばちゃんねる、挙句の果てにガールズちゃんねるにも嫌儲民は現れて啓蒙活動してるよ

記事への反応 -
  • クンニや字下げほど有名じゃなくていい 文章見るだけで「あーあいつだな」ってわかる無名ネームドいたら教えて

    • 「自民壺カルト」連呼増田

      • 嫌儲とかにいるリベラルが増田に啓蒙活動に来てるんだろう

        • ヨソでやってくれ・・・

          • なんGとかニュー速とかにも自民壺カルト連呼は複数人現れるよ それどころか、専門板や外部のふたばちゃんねる、挙句の果てにガールズちゃんねるにも嫌儲民は現れて啓蒙活動してるよ

    • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん