2023-07-16

anond:20230716222703

こんな幸せ結婚生活を目指してみんな結婚するんだけど、全体の10%くらいなんやろなあ・・・

7割は旦那デスノートに夢中です

記事への反応 -
  • 旦那「ちょっと昼寝する」 わたし「じゃああたしも」 ゴロン さわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわ 「ちょ、あたしがそばに居たら寝れないんじゃない?」 「そんなこと...

    • こんな幸せな結婚生活を目指して結婚するんだけど、全体の10%くらいなんやろなあ・・・ 7割は旦那デスノートに夢中です

      • インターネットではそういうのが目立つだけで実際は3割くらいなんじゃねぇの?

      • へぇ こんな邪悪なものが 無理して結婚するよりかは、独身のまま方が気楽でいいのかもしれんな・・・

      • 自分の周りは結婚生活10年前後が多いけどみんな旦那さん大好きだよ 飲み会とかでも惚気トークで盛り上がる

    • 最高じゃん もっと色々書いて光の増田になってくれ

    • 結婚している人間が勝ち組というより、結婚したいと思える人生を歩んできたことが勝ち組

      • 結婚したいくらい好きな人と付き合って結婚したけど離婚しましたそれが人生です

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん