2023-07-16

俺のチンチンから出てくる白い液をみんなが奪い合う夢を見た

れいになるらしいんだ

若くてきれいになる薬らしいんだ

俺のチンチンからでる白い液が

でもすぐに飲まないと効かない

絞り出して外気に触れたら数秒で効果がなくなる

からチンチンを口に入れて白い液が出てくるのを直接飲まないといけない

まあ悪夢だったね

みんな目の色変えて俺のチンチンを咥えようとするんだから

必死に逃げたけど結局は捕まった

  • 「俺、ホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある」 「それ凄いね。逃げ切れたの?」 「三人くらい捕まえたよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん