2023-07-15

anond:20230715152137

人によって違うっていうとそれまでだけど、

「俺!今!コスプレセックスしてる!」で興奮してる人が少なくないんじゃねぇかな、と思う。

コスプレにも色々あって、アニメ系のキャラなりきりコスプレもあれば、ただの現実職業制服コスプレもあるから

色々それによって変わってくるとは思うんだろうけど。

記事への反応 -
  • リアルなんやから そのキャラクターがセックスしてるにはならんやろ コスプレイヤーのファン向けのコンテンツとして コスプレイヤーとセックスするとこんな感じかなという理解なん...

    • 人によって違うっていうとそれまでだけど、 「俺!今!コスプレセックスしてる!」で興奮してる人が少なくないんじゃねぇかな、と思う。 コスプレにも色々あって、アニメ系のキャラ...

    • 童貞にはわからんのかもしれんけど、セックスしている人間の9割は別人のことを考えているんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん