2023-07-14

うちの店はネットビジネス勧誘ありにしてる

週一でokにしてる

他のお店で話してると

立ち退き要求されてだるいみたいね

客がどうなっても

俺と関係ないしな。

心底どうでもいい。

バカが落ちる瞬間に立ち会えるの

みたくてokにしてる。俺に

何の責任もねえもん

幸薄そうな女とか

頭悪そうなにいちゃんとか

いろんなのがひっかかってるで

ご飯たんまり注文してくれるし

単価はいいで。

  • ドリンクバーだけでで2時間粘る奴しか見たことなかったわ いいやつもいるんだね

    • 個人店ならドリンクバー無くて都度ドリンク頼んでくれるって事なんじゃね

  • ワシ元ロイホ店長、ドリンクバーしか注文されずイライラ 儲かるよ〜とかあれだけ吹聴しといて高いメニュー注文したがらないのはなんでなんだ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん