2023-07-14

anond:20230714145409

ソシャゲで途中からPvP要素入れる運営まじ頭悪いよな

パズドラとかさ

個人勝手キャラ取ったり育成したりしてたのに、ランキングで一気に可視化されて

それで高ランクに行くには廃課金必須ですよって

そりゃまあ廃課金同士で札束ビンタバトルしてくれたら儲かるのかもしれないけどさ

ライトユーザーは離れるよね

記事への反応 -
  • ランクシステムのせいだと思う なんなのあの子供が熱くなりそうなシステム お遊びのゲームに本気を持ち込むなよ

    • ソシャゲで途中からPvP要素入れる運営まじ頭悪いよな パズドラとかさ 個人で勝手にキャラ取ったり育成したりしてたのに、ランキングで一気に可視化されて それで高ランクに行くに...

    • eスポーツとか言ってる奴らのせい

    • でもお前の"お遊び"って初心者狩りのことですよね

    • ずっとカジュアルやってりゃいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん