2023-07-14

anond:20230714092059

なんのために生きるか知りたかったら、

例の映画見に行け

記事への反応 -
  • 仕事疲れたし かねないし なんのために生きてるのか みたいな感じになってきている

    • なんのために生きるか知りたかったら、 例の映画見に行け

      • 61歳のトムクルーズが生きるさまを見れば、人生張り合いがでてくるよな

    • 毎週金曜日の夜、牛丼を買って帰って、家でのんびり食べる。 それだけが楽しみ。

    • しゃぶれよ

    • カレンダーで来週の月曜日を見てみろ

    • 疲れてる時こそ体を動かそう! 仕事後に地元のバドミントンサークルに参加するんだ! 俺もサークル行く30分前は憂鬱でため息無限に吐いてるけど、終わってみると気分さわやかだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん