2023-07-12

記事への反応 -
  • ある日曜日の朝、たかしが朝食のテーブルについた時のことです。 たかしは、お母さんのお皿の横に一枚の紙を置きました。 たかしの置いた紙は次のような内容でした。 お母さんへ...

    • ダンピング許せねえな そんなことだから国が滅びる 孫正義は引退しろ

    • 一生オモコロ見てろ

    • クソオスのボクに請求しないなんてお母さんはフェミの風上にもおけないクズなので施設で再教育されちゃうんだ…とたかしは思い涙した。

    • 請求書の名宛人、母親宛のが「お母さん」と役職名なのに息子宛のが「たかしさん」と個人名なのが気持ち悪いと思いました。

    • なら産まなきゃよかっただろ そんな恩着せがましい態度取るくらいなら避妊しろ 勝手に産んどいて文句言うな 母親だけじゃない父親もだ

    • 山崎貴だけに永遠の0ってか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん