2023-07-11

記事への反応 -
  • みたいな擁護を見るけど、実際の映像を見るとテニスの世界ではこんなんがゆるされるんや・・・って思うほどエキセントリックな振る舞いだよな。

    • いうて道具使う競技なんか大体やるやん テニスラケットさんがすぐぶっ壊れるからエキセントリックに見えるだけで

      • https://twitter.com/shakahute0501/status/1676357112593780741   お前が思ってる10倍はエキセントリックだぞ

        • めっちゃすっきりしそうでええな

        • 自分の物壊してるだけやしスタジアムのベンチを破壊するサッカーよりマシやん https://www.youtube.com/watch?v=zv6f7M4yFm0

          • オルティズ無茶苦茶で草

          • 一番最後の以外周りが冷静なのが笑える 慣れてるんやろな あと真ん中の実況し始めてて草 プロレス中継かよ

          • anond:20230711114226 嘘つくのやめてもらっていいですか? 他のスポーツは自分の物ですらないスタジアムの備品を破壊してるんで器物損壊罪なんですけど?

    • 西岡の破壊動画は過去一ヤバいと思うわ たまに上手な選手がコートに投げつけて反動で戻ってきたやつキャッチするの好き

    • 名古屋では監督が選手を殴るのが許されていた

      • 信号ある交差点に路駐している車があって名古屋民、すげーなって思った記憶ががある

    • まあ、協会とかも含めて民度の低い集合体なんだろうなあ

    • 別に好きにすりゃいいんだよ その程度の民度なら民度でいいから、都合のいい時だけ差別反対とかくだらねえパフォーマンスすんの寒いからやめーやって話で

      • 自分の物(使い捨ての品)を破壊するのと差別反対に何の関係が・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん