2023-07-11

anond:20230709223629

大学生じゃなくて社会人でも25ぐらいまでは金曜の夜に飲みに行ってそんな感じのダラダラした生活は出来た。

それ以上の年齢で同じことが出来るかは知らん。

記事への反応 -
  • 飲み会で盛り上がって二人で抜け出して家飲みする流れになって 1Kしかない古いアパートの一室て飲み直してたらなんとなくそういう雰囲気になってセックスしてそのまま寝て 起きたら1...

    • 大学生じゃなくて社会人でも25ぐらいまでは金曜の夜に飲みに行ってそんな感じのダラダラした生活は出来た。 それ以上の年齢で同じことが出来るかは知らん。

    • 逆に70代になった時、40代、50代にあれやっておけばよかったなってのは何があるんだろうなーって思った。

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなる

    • そういう生活やってたけど、別にそこまで楽しくなかったよ 人間、ダラダラと生活してセックスしてもそんなに楽しくないという知見を得た

    • 年を取ったら年を取ったなりの生活を楽しめば良い

      • そろそろ君もインターネットなんてやめて年相応に盆栽いじりでもして余生を過ごしてはいかが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん