2023-07-11

anond:20230711010023

うちの近所のマックスバリュ20時~半額タイム開始

そこから30~60分くらいで対象全部に貼り終わっててだいたい空になる

22時に生き残ってるのって、よっぽど不人気なやつ・・・

記事への反応 -
  • 22時すぎにマックスバリュいったら総菜系全滅でびっくりした マジで1つもなかった 割引がないとかそういうレベルじゃなかった ただ帰りによったドラッグストアでママ―ボロネーゼ3...

    • うちの近所のマックスバリュは20時~半額タイム開始 そこから30~60分くらいで対象全部に貼り終わっててだいたい空になる 22時に生き残ってるのって、よっぽど不人気なやつ・・・

      • 閉店何時?うちんとこは24時だからたぶん半額タイム遅いんだよね まだ読み切れてない 20時ごろはせいぜい10-20引きだったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん