2023-07-09

anond:20230709185922

ヴィーガンだけど今回の件で代替エッグの開発が進んだみたいですごく良い流れになったと思う

記事への反応 -
  • 段々と卵の供給が増えてるようだ 年内には150円まで落ちるかもしれない でっかい卵焼き食えるようになるまであと半年以内

    • ヴィーガンだけど今回の件で代替エッグの開発が進んだみたいですごく良い流れになったと思う

      • そのうち野菜も食えなくなって代替野菜ってのが肉から作られるかもよ

      • 蛋白質はプロテインから取ってるん?

        • そーいえばプロテインって人もいるのかな アスリートはたぶんそう

      • 肉10gのために必要な穀物と野菜は8kg あとはわかるな? anond:20230709190844 そのうち野菜も食えなくなって代替野菜ってのが肉から作られるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん