2023-07-09

統一教会と深い関係にありながら韓国謝罪してない自民党って凄くね

奴らの組織票だけ搾取して思想的には全く影響されてなかったってことでしょ

めちゃくちゃ有能じゃん

  • 自民党の思想って存在すんの?

    • 自民の思想を叩いてる人は存在しないものを叩いてるアホなの?

  • 野中広務、河野洋平のこと忘れてるの?

  • めっちゃ謝罪してるだろ。

    • 政府としては謝罪してるけど個人の自民党議員は戦争責任を否定するような発言ばかりしているよなあ

      • 韓国と戦争関係なくね?

        • 日帝は大韓に対して金、女、文化を奪う非人道的な侵略行為を働いたんだが? ソースは自民党が崇拝する韓鶴子

          • それなのに否定してるんだから、つまり崇拝してないんじゃね?

            • 自民系議員が韓鶴子や統一教会を批判・否定してるの見たことないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん