2023-07-09

anond:20230709155432

ワインスタインの件でタランティーノは「知ってたけど何もしなかった。すまんかった」と泣きながら謝罪

山下達郎は「俺はただの出入りの業者や。性加害なんて知るか。ジャニーさん尊敬してる。嫌なヤツは俺の曲聞くな」と捨て台詞

第三者委員会」じゃなくて、「第三者委員会等」ってズラすところが弁護士ね。

記事への反応 -
  • 吉田豪がコメントしてたみたいにジャニーズと仕事をした人達は共犯関係だと言ってる人は多い。 「ジャニー喜多川の性加害について、ある程度の年齢の人なら噂ぐらい知っていたはず...

    • ワインスタインの件でタランティーノは「知ってたけど何もしなかった。すまんかった」と泣きながら謝罪。 山下達郎は「俺はただの出入りの業者や。性加害なんて知るか。ジャニーさ...

      • 自分だけ助かろうと泣いて命乞いするより、関係を深く持ってしまった人と(芸能人生の)生死を共にする方が潔くないっすか もう俺のスタンスに納得できない人は俺の曲聞かなくても...

    • 僕もネットウォッチャーで、 裁判で事実認定されたことは知っていましたが 何もしていません。すみません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん