2023-07-09

だるくて週2,3しか風呂入らないんだけど脂性肌なのでこのペースじゃ髪が毎回脂っぽくなりシャンプーが泡立たない

仕方ないので洗浄力の強いシャンプーしてから普通シャンプーをする二度洗い→コンディショナーって手順にしてたら髪が明らかに前よりもギッシギシでキモいうねりのついた髪も増えた

人間って本当に面倒!canmake tokyo

  • 泡立ち必要無いやろ

    • 泡立ってないと脂が落ちきってんのか不安になるんだけど 大丈夫なのか……?

      • 今売ってるシャンプーで髪の毛を洗う場合、泡そのものはほとんど必要ない 別に同じシャンプーでいいので、最初にシャンプーつけて放置して最後に洗い流してもっぺん洗え

  • きしむのはヘアカラーしてるからじゃないのん?

    • 人生で一回もヘアカラーしてないんだよな それでも変になる時はなるんだなぁ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん