2023-07-04

正直、値上げラッシュ楽しい

貧困者や所帯持ちが苦しむのは最高に楽しい

もうちょっと物価上がっていいよ

  • 真の平等を達成するには、カネを超天文学的なインフレで無限にゼロに近いモノをにする他ないのかもな。そんで、海外資産も日本法人のものだったら預金封鎖で取り出せないようにす...

    • 別に平等を求めてるわけじゃない 例えば俺が人より1万円多く持ってたとして、1万円分の贅沢したらそれで終わり 物価が1万円上がれば全日本人に1万円デバフを付けられてるようなもん...

      • ... よくわからん感覚だな。俺にはわからん。

        • 俺より人生充実してるやつが金不足で苦しむのが楽しい

          • 嫁「卵高くなったからあまり無駄遣いしないでね」 娘「ケーキ作った。食べて」 嫁「言ってるそばから!また買いに行かなきゃないでしょ」 っていう愚痴をケーキ食べながら聞くくら...

            • その程度で済めば良いねw 円が紙切れになるのも楽しみ その時のためにドルいっぱい持ってる

              • 悔しいのう悔しいのう

              • ドルが紙切れに、、、あり得ない話ではない。

                • ドルが紙切れになるって事は円が高くなるという事 両方持ってれば安心だしユーロとかも持っておくとさらに安定 横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん