2023-07-04

スーパーに3か月は行ってないけど、生きて行けるもんだな

コンビニも行ってない、スーパーも行ってない。

Amazonとnoshとふるさと納税だけで食べ物をまかなっている。

でもそろそろ卵買いたいし、生野菜食べたいし、納豆食べたい、キムチ食べたい。

でもそんなもんか。

それ以外は通販で何とかなる。

いや、↑のもの通販で何とかなるけど、ちょっと割高だよね。

  • ワイはUberと出前館で乗り切ったが飽きるのよな 家賃に課金したくないけど美味しいもの宅配してくれんかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん