2023-07-03

anond:20230703152339

あれやってみたいけど私生活では不便だろうし、ふいにてこの原理で自爪ごと持ってかれる想像しちゃってできない

記事への反応 -
  • 巷で見られる、ながーい付け爪してる馬鹿女っているじゃん、何なんあれ? あんなんが可愛いとでも思ってんのかな。 あれじゃ邪魔くさくてキーボードとか叩けないよね。 ボールペン...

    • あれやってみたいけど私生活では不便だろうし、ふいにてこの原理で自爪ごと持ってかれる想像しちゃってできない

      • あれって、家帰ったら速攻で外す奴じゃねーの? 何もできないっしょ? 料理、洗濯...家事全般、  あれ?選択は洗濯機だけで問題無い?いやいや、干す時大変だよね。 シャワー浴びた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん