2023-07-03

煽り抜きではてなより民度低いコミュニティーって存在しないよな?

ガイジの巣窟と呼ばれるネットコミュニティーは一通り覗いてきた

でも、ブクマカ増田に張り合えるものは一つもなかった

まさかバクサイ、ヤフコメtubeコメ欄、5chが天国に見える日が来るとは夢にも思わなかったな

  • ネトゲ界隈 特に女がやばい。たまにお気持ち表現文章とかが流れてくるんだけど、構文が滅茶苦茶で何を言っているのかがわからない。 しかも年齢は20代後半とかだったりする。 中学生...

  • 明らかにご病気の方の比率は、他のサイトよりも高いと思う。 自分の書き込みを持って病院に行ったほうが良い人。

    • 精神病棟で自分だけはまとも面して したり顔で解説してるヤツが 実は一番ヤバかったパターンだったりして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん