2023-07-02

anond:20230702085959

株主かいろいろ関係者はおおいしな

月曜日はドキドキできて楽しみやな

記事への反応 -
  • 訴えられるやつを初めて見た記念

    • よほど都合わるかったのねw 自分の日記で他人が1人でも気分わるくなったのなら消すわ・・・ それはそれとして悪は悪として認識しといたほうがいいよ人生のために

      • 株主とかいろいろ関係者はおおいしな 月曜日はドキドキできて楽しみやな

        • しらんけど今後はがんばって虐殺に加担しないでね

          • そういう書き込みがヤバいって言われてるのに なぜわざわざ燃料追加できるんだろ

      • 「事実書かれて都合悪くなる」って悪人にしか当てはまらんからねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん