2023-07-02

anond:20230701230406

ミシュランって品格のようなものは見ないんだろうか

不倫しても悪びれず言い訳他責ばかりの人間の店に星を与えていいのだろうか

記事への反応 -
  • 【独自】鳥羽周作氏がキャンドル・ジュンを痛烈批判「あいつは抹殺された方がいい」 https://news.yahoo.co.jp/articles/1d9f3048065f917fe827aa92813ae48f5b533b6d   腹の中でこう思っててもいいと思うけど...

    • ミシュランって品格のようなものは見ないんだろうか 不倫しても悪びれず言い訳・他責ばかりの人間の店に星を与えていいのだろうか

      • ミシュ星って買えるんじゃねーの?カラースターみたいに それかホモ枕

    • 喋ったことがまるまる記事になると思ってない一般人の反応なんじゃないか?

      • 記者かどうかわざわざ確認した上でぶちまけたと書かれてるので むしろ記事に書いてほしいくらいなのでは? 元々ネジが飛んでるのか、叩かれすぎておかしくなってしまったのか

    • いや。いい意味で男らしいよ。 こういう男らしさに、今の奥さんも広末さんも惹かれたんだと思うな。 子どもたち含め、関係者みんなが幸せになるルートはないのかな。

      • 広末は別にセックスのテクに溺れただけだと思うぞ。あいつの性欲底なしだからな

      • 君の言う男らしさとは、ただただ欲望に忠実ってこと? 腹減ったら怒る、気に入らなかったら怒る、痛かったら泣く、ムラムラしたらヤる、嘘だろうとなんだろうと願望を口にしまくる

    • いうてまあキャンドルジュンもクソなんやろうし あの世代の男が「俺しか広末涼子を救える男はおらん」ってなったら狂うよ 人生全部投げ打つのはしゃーない

      • 40超えた女に溺れる心理はまじで理解不能

        • 男を狂わせる魔女というのも極々レアではあるがいるのであろう 人生の中で一度くらい会ってみたいものである

          • 広末は常に欲情してそうだし、女にセックス求められるシーンってなかなかないし、そういう防御力ある男もまた少ないってのがな

        • MILFは大人気コンテンツだしGILFもなかなか熱いぞ まあ若造にはわからんか

    • もう一つの鮭定食批判への反論の記事も酷いなw 料理の腕は知らんけど人間性が受け付けられないわ

    • もしかしたら「もうキャンドルを煽って手を出させる以外に道はない」みたいな作戦なのかねぇ 素でやってるなら弁護士は頭を抱えてるだろうなw

    • 不倫した側はバレたら真っ青、泣いて許しを請う、というのが2chの不倫スレなどでも定型パターン。 こんな風に強気に攻撃してくるのは珍しい。 弁護士も入ってるはずなのに。 「伝説...

    • キャンドルもジュン字架も愛に力を与えてよ

    • 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない

    • 自分の奥さんに対しても全く悪いと思ってなさそうでワロタ もはや外野扱い 無自覚なDVとかすごそう

      • 奥さん側から対話を拒否されてるみたいな話も見た気がするけど それ以前に奥さん・子供への罪の意識が言動から全く感じられないのがDVっぽいよね

    • 見せかけホモが

    • ニャニャニャニャア、ニャ、ニャンニャン! 広末ニャンニャン!鳥羽ニャンニャン! キャンドルニャン、シャーッ! フーッフーッ!! …ゴロゴロ

    • あの厨二病の口調で愚痴ってるの、容易に想像つくんだがwww あいつ、ありえないっスありえないっス まじなんなんすかー???

    • キモチくしたからセーフって思ってる節がある

    • 泥沼すぎてあれだけど、もうここまで泥沼になったら正直におたがいぶちまけるのがベストな気がする へんにだまってるとよくない

    • 他人の妻を寝取っておきながらこの態度なんだからたちが悪いしそもそも女の言う旦那の悪口なんて9割引きで聞いてようやくトントンみたいなもんだろ。そんな悪口信じちゃって後から...

    • ホモは言うことが極端すぎるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん