2023-06-29

anond:20230629125614

足の勢いが筋肉量によって違うって事?

じゃあタンスを振り子にして一定の高さから小指にぶつけたら比較できるよね

  • 「女はただ女であるだけでヨシヨシされて育ってくるので反省する機会が無いまま大人になってしまう」 これ、逆だろと思うんだけど こういう認識持ってる男が一定数いるのが謎 ...

    • 俺は片方の性でしか成長したことないから男女比較はできないな

      • 睾丸を蹴られる痛みと生理痛の両方を経験する人間は存在しないのでどちらが痛いのか比べることはできないってこったね

        • でもキンタマ蹴られる痛みとタンスに小指ぶつける痛みは比較できるし、生理痛とタンスに小指ぶつける痛みは比較できるよね

          • 小指をタンスにぶつけたときの痛みに男女差があるとどうなる

            • 足の勢いが筋肉量によって違うって事? じゃあタンスを振り子にして一定の高さから小指にぶつけたら比較できるよね

              • 同じ物理刺激を与えるとメスは平気でもオスは痛がるんやで 痛みの感じ方が違うんや

    • 10代20代でどんだけ女が甘やかされてるか知らんのか 自分が甘やかされてないから女性一般が甘やかされてないとでも認識してんのか

      • つまり母親は娘ばっか可愛がって息子は敵視がデフォ、と そういう主張で一貫するならそれはそれで良いよ

        • 母親?君は一体どういう青春を送ってきたの?

          • 部活ばっかしてたなあ 懐かしい

          • 中高生男子が母親をクソババアと言って馬鹿にしてても 母親は何も言わずせっせと子供の世話をしてくれるもの、と思ってるなら それが甘やかされてるって事だよ 女子でそういう家庭...

        • 社会からの話でしょ? 家庭では男女差あんまないやろ

          • 「大人になる前」の話という設定なんだから家庭の話だろ

            • 何をもって大人とするかにもよるけど、別にそれまでにも社会との関わりなんていくらでもあるやろ。なんなら大人になってもヨシヨシされてるじゃんね

              • もうやめてあげて!生まれてこの方母親以外にヨシヨシしてもらった事ない女の子なんですよ!

    • ほとんどの男は「女に優しくしろ女を大事にしろ女に手をあげるな」って躾けられてると思う

      • ほとんどの女もそう躾られてるわけで…

        • 「男に優しくしろ」ってしつけられた女なんかそんなおるか?

          • 女に優しくしろって女を躾けるってことじゃないの?

            • そういう躾の結果、下の通りになるわけだ   女←(優しさ)─男 女←(優しさ)─女 男←(null)─男 男←(null)─女   どちらが甘やかされるかよくわかるな

    • 男の子だからしょうがないって許されることって例えば何?

      • 素行が悪かったり乱暴だったり幼稚だったり一般常識に欠けてたりとか

        • 許されるわけないだろ DQNの話してるんなら知らん

        • そんな環境で育ってきたんだね

        • 素行が悪くても許されることってヨシヨシなん……? 逆に男だから見放されてるだけでは……?

        • 同級生に殴られて泣いて帰ってくると親から「殴り返すまで帰ってくるな!」と怒鳴られて家から締め出されることを「乱暴でも許される」と表現しているならそうかも。

    • 同じ事やっても男だと「男の子だからしょうがない」で許される これまじでそう思うわ この前1人の中学生男子が体育の授業中にキィー!て未就学~低学年が発するような奇声を上げ...

    • あるあるで言うなら「男の子なんだから泣かない」って強さをデフォで求められて弱さを許されないのも男あるあるだと思うけど 隣の芝生は青いってことで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん