2023-06-29

anond:20230629130300

もうやめてあげて!生まれてこの方母親以外にヨシヨシしてもらった事ない女の子なんですよ!

記事への反応 -
  • 10代20代でどんだけ女が甘やかされてるか知らんのか 自分が甘やかされてないから女性一般が甘やかされてないとでも認識してんのか

    • つまり母親は娘ばっか可愛がって息子は敵視がデフォ、と そういう主張で一貫するならそれはそれで良いよ

      • 社会からの話でしょ? 家庭では男女差あんまないやろ

        • 「大人になる前」の話という設定なんだから家庭の話だろ

          • 何をもって大人とするかにもよるけど、別にそれまでにも社会との関わりなんていくらでもあるやろ。なんなら大人になってもヨシヨシされてるじゃんね

            • もうやめてあげて!生まれてこの方母親以外にヨシヨシしてもらった事ない女の子なんですよ!

      • 母親?君は一体どういう青春を送ってきたの?

        • 部活ばっかしてたなあ 懐かしい

        • 中高生男子が母親をクソババアと言って馬鹿にしてても 母親は何も言わずせっせと子供の世話をしてくれるもの、と思ってるなら それが甘やかされてるって事だよ 女子でそういう家庭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん