2023-06-29

anond:20230629112947

ChatGPTって頭使ってないやつみたいな返答してくるよな。

「Xの特徴はYですか?」

はい、Xの特徴はYです。」

「でもXのうちのPはYを持ちませんよね」

「失礼しました。確かにPはYを持ちません」

記事への反応 -
  • パターン対応と反射対応でみんな生きてるように見える。 リアルで攻撃的された雰囲気(トリガー) →謝る(反射対応) + 事後処理(パターン対応) ネットで攻撃的された雰囲気(トリガー)...

    • ChatGPTって頭使ってないやつみたいな返答してくるよな。 「Xの特徴はYですか?」 「はい、Xの特徴はYです。」 「でもXのうちのPはYを持ちませんよね」 「失礼しました。確かにPはYを持...

      • 申し訳ありませんが、私はプログラミングされたアルゴリズムに基づいて動作しているため、特定の状況における正確な情報を提供することに注力しています。ただし、私の知識は2021年...

    • ちょうずをまわせーっ! 頭グリングリン♪

    • 叱る・怒る・私人逮捕には反射神経が必要なんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん