2023-06-28

anond:20230628220554

半年後には現場抜けようと決意しました

じゃあjQueryでいいな

意見の全員一致をみてたいへん好ましい

記事への反応 -
  • 今月から新しい現場に入って1ヶ月 プロジェクトにアサインされてコードを見てたらまさかのjQueryが書いてあるじゃないですか うわぁと思いながらプロジェクトは4月から始まったらし...

    • 半年後には現場抜けようと決意しました じゃあjQueryでいいな 意見の全員一致をみてたいへん好ましい

      • みんながそう思ってるような業務・現場「であるからこそ」jQueryでいいよってことだよね 世の中、さほどには愚かではない

        • そうね、「頑張る必要を誰も感じてない」からそうなってるんだってことを元増田は嗅ぎ取るべきだった

          • アサインされる新人とはそんなものにゃん 自分自身がアサインされた理由も気づかないにゃん にゃん

    • JQueryってもうふるいのね しらんかった

    • ばにらじぇーえす

    • じゃあ、Angularにしよう

    • jQuery採用の是非はともかくWeb業界では2ヵ月以上も経ってからコードを全部書き直しってそんなに傷は浅くないね

    • 怠惰になれずに頑張り続ける奴らは迷惑だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん