2023-06-28

anond:20230628182925

親がご飯作るの面倒くさいとき麺ゆでてつゆかけただけの具なし冷やし中華を出されて育ったし

ワイ自身も面倒なときは具なし冷やし中華でさっと済ませるし少し手間かけてハムキュウリ刻むのがそんな面倒とも思わんな

乗せても大してうまくもないのに錦糸玉子とかわざわざ作っとんのやろなあ

 

最近冷やし中華の麺は90秒で茹で終わるしIHから茹でるのが暑いとかそんなこともないし

記事への反応 -
  • ふーーー今日は暑いから冷やし中華あたりでいいよーー なんて言われた瞬間 私の中の孫悟空がこう囁くの

    • 親がご飯作るの面倒くさいとき麺ゆでてつゆかけただけの具なし冷やし中華を出されて育ったし ワイ自身も面倒なときは具なし冷やし中華でさっと済ませるし少し手間かけてハムとキュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん