2023-06-27

  • 俺の子供じゃなかったこと、くらいかなぁ

    • よからぬ事をされてたかもしれないから 逆に良かったんじゃ無いの?んー?

  • 代表的ヒット曲

  • オジサンはね、良きライヴァルだと思うんだ! 聖子ちゃんには明菜がいたから、歌も伸びたし 花の83年組がいたから、クールな立ち位置が目立った。 百恵ちゃんにも中3トリオがい...

    • たしかに、広瀬すずは、照明さんを蔑む発言で勝手に落ちていったしなぁ。 トップアイドル候補の座から。

  • 笑顔がキモい

  • あと千年は、紅白司会は橋本環奈で固いよねー

  • 乃木坂46みたいな寄せ集め、偽物を瞬殺したよね。 福岡の与田も勝手に落ちて行った。

  • スタイルが悪い 品のない笑い方する 酒カス まぁそこがいいってのは凄く分かる

    • あれはゴチが多分に悪い。 まあ飲めるアイドルなんて おじさんたちからみれば国民的娘として プラス要素でしかないや。

    • でもスタイル抜群の、西内まりやは 光の速さで消えていたよね

  • 俺の隣でくつろぐ時間がもっと欲しいよね。

  • 芸人にもテレビスターがいないね。 テレビ冬の時代だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん