2023-06-26

anond:20230626171900

フリゲ廃人だったのワイがいうのも何だけどそこまで人を飲み込むフリゲって今も昔も早々ないぞ

最近は長くて1時間で全クリのカジュアルゲームばっかりやろ

ちなみにワイが廃人してたのはヴァーレントゥーガですがヴァーレントゥーガについてはそのとおりでございますですね。

作り手の才能も面白さも確かだったし、触れてよかったと思うけど一日五時間はやりすぎでしたね

記事への反応 -
  • macがろくにゲームに対応してないおかげで windowsフリゲにドはまりして一日五時間くらいやってた生活からなんとか抜け出したから感謝してるで

    • フリゲーは時間ばかりかかる無職しか出来ないゲームを無職信者共がヨイショしてるから嫌い。その時間で就活して真っ当な人生送れましたよね

      • フリゲ廃人だったのワイがいうのも何だけどそこまで人を飲み込むフリゲって今も昔も早々ないぞ 最近は長くて1時間で全クリのカジュアルなゲームばっかりやろ ちなみにワイが廃人し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん