2023-06-22

記事への反応 -
  • ブコメでもたまに見かけるが、既婚者が未婚っていうだけで独身の方を見下すヤツがいるのはなぜ? リアルでも職場の中年〜年配者の多くは「あの人は独身だから人間ができてない」み...

    • まともじゃない奴が独身だった時に「やっぱりね」って思うだけ 結婚してるしてないで正常異常は判断していない

      • 結婚してたらまともってバイアスがあるから「やっぱりね」ってなるんだろ。 結婚してるやつが殺人したら「どうして?」ってなるん? どう考えても偏見だよね。

        • とはいえ秋葉原の通り魔も登戸の通り魔も長野の猟銃事件も独身だからな 偏見とはいえそれに十分な過去があるだろ

          • でも宅間守は既婚でしたよね

            • 俺も子供も小学校はとっくに卒業してるのでもう怖くないな

          • 畠山鈴香も麻原彰晃も林眞須美も既婚だよね

            • あいつ結婚してるって えー怪しい宗教の教祖やってそう なんか選挙で歌いそう 男って結婚するとこういう偏見を持たれる

            • 可愛いやん 畠山鈴香 畠山愛理みたい

    • 「結婚してない=まともじゃない人間」と言っているだけで、「結婚している=まともな人間」とは言ってないやで

      • 君が情報を解釈する際のビット数が判別できて面白いね

      • 「結婚してない=まともじゃない人間」と言っている ↑ これを言うだけでじゅうぶんやべー奴なのわかってる?

    • 結婚してるってことは少なくとも一度は査読を通過できてる本や論文と同じだからね 誰からの審査も通過できてないのは玉石混交すぎる

      • でも特殊詐欺の受け子やってた人を「働いてた経験があるから安心」と評価はしませんよね

      • たとえばDVする人の査読を通過してるってことは「DVを受けてくれそう」っていうお眼鏡にかなってるってことだろ? それってまともな人間関係?

    • なぜって言ってる時点で答え出てるじゃん。そのラインでしか人を判断することができない、判断することによって対象者が嫌な気持ちになることを想像できないクソバカだからだよ。

      • 君は善人だね。かわいいおしりをしている 世の中には相手が嫌がるとわかっている「から」やる人がたくさんいるよ

        • 表裏だろ、とおもって、10年前に水道橋の西口にあったラーメン屋を思い出した。 辛いラーメンの上にでかい唐揚げが載ってて600円だったか。金がなかったから贅沢だったんだけど、仕...

    • 与えられた命題は「未婚ならばまともではない」なので、「既婚だがまともではない」増田は反例にならないぞ。

    • ワイはいつも既婚の人を見上げてるやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん