2023-06-22

記事への反応 -
  • サイト作ってる人Chrome使ってないのかなあと思う

    • あんなクソブラウザ、情弱しか使わんからな。

    • それHttps認証設定してるかどうかだから利用とか関係ねえよ 金払って暗号化してるかどうかだけで安全性には一ミリも関係ねえ

      • そんなこと言って素人様が納得するわけねえだろ 良いからさっさとエラーを消せ!

      • 安全性に関係あるぞ https://qiita.com/ockeghem/items/c6a3602d2c2409f89fbb#https%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%81%9A%E3%81%AB%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%97%E3%81%9F

        • それ通信傍聴されてた場合の話な 普通なら別にそんなにない 以上

          • 通信傍聴 わからない単語を無理に使うから…

            • まあ細かい話は抜きにして、ミチオ・カクも思考を読むなんてイージーって言ってたし、SSLの暗号化なんて気休めだろう

              • ミチオ・カクという海外ドキュメンタリー理系部門のスーパースター、好き

      • あの表示はこのサーバとはHTTPS通信できません(いまだにhttp://って書いてあったのでhttps://としてアクセスし直したけどできませんでした)ってことだぞ

    • あれ「HTTPで見ます」とわざわざボタン押してくれる人ほとんどいないと思う アクセス量激減にも程があると思うわ

      • あれは「検索結果には出るけどクリックされずアクセスされなかった」としか記録されないんじゃないかな? アクセスされなかった原因には永遠に気づかず「コンテンツをよくすれば…...

        • その通り そして本人は直接アクセスしてるからGoogleからはじかれることもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん