2023-06-20

anond:20230620123117

わたくしはアスリート如何に関わらず差別が嫌いで、一貫性も持ち合わせているので、今後も人権を嘯き続けていく所存であります

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/smart-flash.jp/sports/240384/1/1/ はてなー共の知力()は一貫性が無い程お高いんですね

    • わたくしはアスリート如何に関わらず差別が嫌いで、一貫性も持ち合わせているので、今後も人権を嘯き続けていく所存であります。

      • 俺はO鮮人と差別が大嫌いだ

        • それを言うなら「差別と朝鮮人が嫌いだ」な。 その程度の順番にも意味があるってことをわからない人間は文や喋りでは大成しない。

    • はてなーが差別を行っている時、どうか相手のためを思っての差別だと思って欲しい。 アスリートや九州の田舎モンやミソジオタク共が更生してくれると信じて差別してる。 差別する方...

    • 俺頭イイ合戦をしてる人たちに一貫性とか求めちゃダメですよ。 彼らは頭良く見られたいがためにどんどん知性を棄てていってる人たちなんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん