2023-06-19

anond:20230619185733

既にかなりやばそうな雰囲気だな…。

車何台も持ちたいなら基本的には郊外の戸建てに住むしかないんだろうねえ。

記事への反応 -
  • 中古マンションを購入、リフォームした。 手すりをつけて、ベランダの段差をバリアフリーに改装。 よかったのは 1 夫婦二人には部屋数がちょうどいい。寝室、自分の部屋、嫁の部屋、...

    • 機械式駐車場はそのうち管理費やばくなりそう

      • 確かにそう。 たまに朝、故障して出せなくなってる時もある。 台風シーズン、地下だと水が溜まりそうで怖い。近所の公園にみんな避難させてる。

        • 既にかなりやばそうな雰囲気だな…。 車何台も持ちたいなら基本的には郊外の戸建てに住むしかないんだろうねえ。

          • 平置きとか隣近所あるんだけどねぇ 運転下手なおばさんとか大型ワンボックスの人はそういうのを使ってる。 まぁ借りるのめんどくさいのと、とりあえず安いから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん