2023-06-17

anond:20230617164652

誰がなんと言おうと俺は鬼滅の刃漫画の絵がうまいと主張し続けるぞ。世の中の選美眼が追いついてなかろうが関係ねえ。

記事への反応 -
  • 下手だと分かったうえで読んでいた場合ならまだ問題ないのだが、下手だとかつゆも思わず夢中で読んでしまっていた物に対して下手と書いてあるときがやばい。 下手な絵をまるで上手...

    • 誰がなんと言おうと俺は鬼滅の刃は漫画の絵がうまいと主張し続けるぞ。世の中の選美眼が追いついてなかろうが関係ねえ。

      • 最終兵器彼女って何が言いたかったの??一周してもよくわからん。たかが漫画で参考書みたいに何周もしたくないし

        • セカイ系ってのはふんいきを楽しむものだ。 考えてはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん