2023-06-16

anond:20230616195101

https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/r02/zentai/html/zuhyo/zuhyo01-c01-01.html

俺が見たデータと国が違ったから男>女の国が数個混じってるけど、基本的には女>男なのがわかるだろう

その中で日本の差は最小

普通に無償労働より有償労働のが重みが付けられてるのは世界共通

記事への反応 -
  • そもそも世界で無償労働+有償労働が女性>男性じゃない国なんてないだろ そして無償労働+有償労働の男女差が一番少ない国は日本な

    • ソース出せよ 万一あったとしてもみんながやってるからやっていいんだもんって子供かよ

      • https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/r02/zentai/html/zuhyo/zuhyo01-c01-01.html 俺が見たデータと国が違ったから男>女の国が数個混じってるけど、基本的には女>男なのがわかるだろう その中で日...

        • 普通に無償労働より有償労働のが重みが付けられてるのは世界共通 まあ都合のよろしいことで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん