2023-06-15

anond:20230615102304

こっちは現実に起こっている事件の話をしてるのにお前は妄想の中の世界の話をしているな

高岡由佳も林眞須美畠山鈴香もお前の世界はいなかったらしい

記事への反応 -
  • でも男は強盗バレたら一生まともな職には就けないのに 女はパパ活バレてもノーダメージで国から保護まで受けられる やっぱ女の人生って楽だわ

    • 性病うつされたり頭のおかしいオッサンにストーカーされたり刺されたりするリスクはあるけどな

      • メンヘラに引っかかって刺されるリスクなんて男もあるじゃん 新宿血だらけ事件とか 女には加害性がないとか本気で信じてんの?

        • なんだろう。女はズルいと言いたいだけなのはわかるので何言っても無駄だとは思うけど、現実を見た方がいいよと言いたい。現実を見たくないからそうなってるというのもわかるけど...

          • こっちは現実に起こっている事件の話をしてるのにお前は妄想の中の世界の話をしているな 高岡由佳も林眞須美も畠山鈴香もお前の世界にはいなかったらしい

          • 現実は女のほうが楽ってバレ始めてるだけだよ 今の20代は産まれ変わったら女に産まれたいほうか多い

      • 強盗よりはリスク低そうに思えるけどなあ。そもそも立ちんぼが流行ってるのは、店で怖いお兄さんに守られる必要がない程度におっさんの治安が悪くないからだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん