2023-06-13

anond:20230613091037

いろいろやって遊びたいなら同じ志の仲間を集めればええだけやで

ワイはプレイしてたのは新生直後の大昔やけど竜騎士タンクで真蛮神とかいろいろあそんどったやで

記事への反応 -
  • FF14は予め決まっている正解の操作以外が絶対に許容されないのが嫌すぎる 唯一の正解しか許されないのならば全プレイヤーがbotになるべきだ このことをフォーラムで指摘したら運営の...

    • いろいろやって遊びたいなら同じ志の仲間を集めればええだけやで ワイはプレイしてたのは新生直後の大昔やけど竜騎士タンクで真蛮神とかいろいろあそんどったやで

    • 野宿や、洞窟はいるならたいまつと火種は必要だよな、というD&D派ワイ氏

    • ゲームやスポーツというのはそういうものだぞ

    • これはゲームに限らずありとあらゆる趣味や仕事で言えることだけど、目的を達成する為の最善の行動を模索する中で独創性が生まれるだけだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん