2023-06-12

anond:20230612173356

宝塚出身女優になった人は水着になってない人多いわな

檀れいとか純名里沙とか天海祐希真矢みき

黒木瞳みたいに女優していく中で脱ぎ仕事やる人もいるけど作品は選んでるよね

記事への反応 -
  • この流れから逃れた人って 1.学校演劇から叩き上げた黒木華 2.宝塚で史上最大の大スターだった天海祐希 3.子役時代にスターだった芦田愛菜 4.年齢を増してから台頭した木村多江と吉...

    • 宝塚出身で女優になった人は水着になってない人多いわな 檀れいとか純名里沙とか天海祐希、真矢みき 黒木瞳みたいに女優していく中で脱ぎ仕事やる人もいるけど作品は選んでるよね

    • 子役でスターだった安達祐実も水着になってるから芦田愛菜もこの先はわからないよ そもそも中高時代は仕事セーブしてたしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん