2023-06-12

anond:20230612185244

日本だけじゃなくてアメリカですらそんな感じするし、カンヌとかもエロシーン多い映画韓国映画とか)の評価高くなってる感あるしやっぱ芸能ってジャンルあかんのやと思う

記事への反応 -
  • そもそも邦画って無駄にエロいシーンが多いけど あれは監督等のスタッフが楽しむ為に女優にやらせてるって話あったよな そういうセクハラじみた事が当たり前に行われてる世界

    • 日本だけじゃなくてアメリカですらそんな感じするし、カンヌとかもエロシーン多い映画(韓国映画とか)の評価高くなってる感あるしやっぱ芸能ってジャンルがあかんのやと思う

    • そりゃそもそも灰皿投げるような界隈なんだから当たり前だよ セクハラあるところパワハラがあり 女の被害があるところには当然男の被害だってある

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん